ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わりとまじでおいつめられないとできないはなんです!!本当なんです!!
夏休みの宿題は8月31日に1日で終わらせるはです。嘘です。そこまでおいつまられなくてもできます。
まぁぼちぼち進んでるんですよ?

一応終わる計算です。勉強嫌い☆

司法試験意地でもとります。
最悪宅建とって就職できなかったらじいちゃんの会社を継ぎます。最終手段です。
できればそれはいやです・・・・


まぁいいや、どうでもいいや。いやよくないけど。このブログ的にはどうでもいいということですよ。はい。そういうことです。

ヴァンガードに熱があるなか久しぶりにエントランスとかのぞくとですね。インゼクターが出てきてますね。
なんかやばいですよね。むしむしいってますよね。意味がわからない?ああそう?知らんがな。

あとヒーロービートですね。ヒロヒロいってますね。意味(ry

で、一枚で神宣とかやばくね?とかいわれてたラギアが壊滅してますね。
暗黒界は強い人が使うと強い印象ですね。雑魚の暗黒界は結果だせてない。みたいな。

でも環境がヒロヒロいってくるとマイクラが強くなって暗黒界も強くなるんじゃね?みたいな?


あとゼンマイはあれですよね。あれ。ああ、後攻に弱い。運ゲになりすぎて使う人も少なそうです。なにより使ってつまんなそうですもんね。全盛期のジャンドほどおもしろくてめちゃくちゃ展開できるのないでしょう!!

まぁいいや


あとカラクリかな?カラクリはインゼクター、tg代行のヴェーラー、あとインゼクターならデモンズもかな?
をカバーするためにシンクロキャンセルを入れてみています。なかなかいい感じですが、相手のワンダーマジシャンを戻したときのなにやってんの感は半端ないです笑相手ドローできねぇwwwwつえええええwwwwいやよえええwwwwみたいな。

最後にtg代行ですね。
tg代行は強い人が使わないと弱いです。ていうかみんなインゼクターに流れて結果がでなくなったってのもあると思います。tg代行は結果がでるたびにみんな使って、みんな使うから結果でるみたいなかんじだったですからね。なんかこんなかんじのこと今週のめだボにあった気がします。なんだっけ?


なんかぐだぐだになってしまってけど結論はこういうことです。


強いやつじゃなゃきゃどんなデッキ使っても勝てない。


はい。そしてぼくはよわいです。


だってふれるじかんとれねぇし。。。。。。。。
スポンサーサイト
こんにちは。こんにちはアキです。
修論全然進まないです。やばいです。頭ボーンのこーんです。
CS出たいけどまぁ時間とれないっぽいですね。というかもっと安いCS出てきて欲しいですよね。
ね。そう思いません?3人CS
A学園CSとかやりたいですね。ね。やりたくない?そうですか。僕はやりたいですまる

ね。高すぎですよ。養分シェイシェイですよ。なんですか。ひとり1500円とか。アホですかアフォなんですか。チームのメンバーで4500ですよ。ボックスひとつ買えますよ。買わないけど。

はぁ。では。


続きで遅れてすいませんコメ辺!
一日あいたとか気にしたら負け←

12-0!!
たいした運動してないけど10数パックいただきました。
遊戯王ちょろすぎワロッチッチ

まじちょろいっすわぁー笑

カラクリと代行天使使った。
結局インゼクター使わなかった。
一番構築に自信あったのに。

カオスソルジャー・開闢の使者‐
甲虫装機 ホーネット×3
甲虫装機 ダンセル×3
甲虫装機 センチピード×3
終末の騎士
ダーク・アームド・ドラゴン
クリッター
キラー・トマト
エフェクト・ヴェーラー×2
ネクロ・ガードナー×2
ライトロード・マジシャン・ライラ×2
カードガンナー×2
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3
闇の誘惑
おろかな埋葬
神の宣告
神の警告×2
激流葬
リビングデッドの呼び声×2
サンダー・ブレイク×2
安全地帯×2

オススメは安全地帯!ヒュペチェーンもよし相手の攻撃からダンセル守るのもよし。
サイクには弱いですがね。

ではー
どうしましょ?
いやね。ジャンフェスの話なんですが

TG代行でいこうとおもったんですけど、足りないんです、フェニックスさんが。
いつもフェニックスの枠にカラクリメタのキメフォいれてるんだけど、シングルだし、メインサイドラは賢者じゃないですか。だからフェニクスいれたいんですけどね。ないんですよね。

どうしよう。インゼクターですかねぇ。どうしましょうね。この前のCSのインゼクター完コピ安定かな。

まぁいいや、シュウロンしてきます。
かちかち
それは・・・窃盗がはこびる最悪のところ。でもいく。てかいけることになりました!日曜日の方。チームの方にいると思います。スノーマンみたいな有望性があるプロモに期待して。
イェーイ

CS出たいけど、参加費高いところは養分だし、安いとこは抽選で落ちるし・・・・

ふひふひwwww

一応東京なんちゃらに出る予定ですが多分落ちます。

てか遊戯王は触れてないと弱くなるね。
全く触れてないし、やばいよね。
まぁやばくないか、別に(笑)

天使一強wwとかライロ強いwwwwとかいってたけど、結局ね。天使は強いけど一強ではないし、ライロは弱いし、ゼンマイは頭おかしいし、カラクリはぶんぶんするし、ラヴァルはシンエンボーンやるし、ガジェも強いし
ね。なんだかんだいい環境ですよね。全てはコナミの手の中ー!!

いらつきますね。ね。ジャンド一本でいこうかと思ったけど、いまはTG天使です。触れてなくても唯一勝てる。


カラクリってどうなんですかね。わからないです。インゼクターでやったらけっこう勝てたんですけど、TGだときついのかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。