ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その幻想を(ry

アキです。銀座CSレポです。ゴミでした。ちなみにETでライフが0にならなければ引き分けというルールです。

1戦目 ○×△ 兎ラギア
ラギアを操作で解決して嵐スタロ覚悟で三伏せはがしたらなくて開闢降臨☆
先攻ラギアダスシュ。その後ローチたたせられる。ラビット2枚とかチート。負け。
この時点で残り10分。かなり強ハンドだったからバック1伏せをガン無視でワンチャン8000けずりきりにいったら激流ふんんでピンチ。なんとかガンテツで粘って引き分け。

2戦目 ××  ドラグニティ
先攻とってハンド操作・蘇生・開闢・ヒュペ2でドローマイクラ。ワンチャンミラーならいけるかなって感じで返したらサイクロン打たれたらドラグでトラドラワンキルww 
 
アース加えてたりゆっくりしてたらまたもやワンキルされかけるwwww
ゴーズで死ぬもヒュペ・開闢ひかずスクドラが解決できず負け。

3戦目 ×○○ 旋風BF

先攻旋風ブラストされたあとにダストシュートとマイクラ打たれたんだけどなんか文句ある?
またもや相手旋風から入る。ひどい。でもスノーマンとかゴドバに我が身うったりしてアド広げてなんとか勝ち。
相手3伏せに対してお触れうったら通る。うん負けない。


4戦目 ○○  天使

土曜の再放送でも出てたオネストでクリスティアを処理したよっと。
相手に球三枚握らせる最強カットww

5戦目 ○×△ 天使

オネスト+開闢どうかんがてもライフ0です本当にありがとうございました。
圧倒的優勢だったが相手のトップヒュペで雲いきあやしくなる。結局ワンチャンカタストルも警告されてまけ。
この時点で残り2分。多分70006000で終わったと思う。


チームとしては△×○×△

つまり負け越し。だいたい5戦全て負けたK君のせい。個人ではなんとか勝ち越し。

くやしいなぁ。全体的にプレミが目立った気がする。

新宿は間に合わなかったから黒い羽CSかなぁ。9月25日の。でも塾のテストがあった気がする・・・・(笑)

ではでは
制限改訂前最後の闘い。

使用 デブダン

スイスドロー


1回戦 村田さん 六部

×○ー  一戦目はバックがんばってはがしたけどキザンキザン師範で一っ気にライフもってかれた。
     二戦目はおろまいうってパペプラからめてのトリシュで勝ち
     三戦目はあきらかに勝ちの場だったけど遅延されて引き分けに

2回戦 天使?

○○   おろまい蘇生ハリケーン
     サイクサイクおろまいデブダン

相手のカードほとんどみてないwww

3回戦 墓地BF

○○  弾圧をみせさせてアーマード封じてサイクからめて一気に展開して勝ち。
    ここで事件。シャッフル中に相手のカイクウ見ちまう。相手がんばってジャッジキルしようとしてたけどその程度でキルされるわけもなく試合続行。相手モンスターセット2伏せにライラでつっこんだらゲイルわれてメイン2でゴドバ割る。爆アドあざす。その後もクリッターとサイクにゴドバ打たせたりもうまじ爆アドで余裕かと思われたがトップライオウ強くてやばし。カオソで除去してビートで勝ち。

4回戦 デブダン ○○

カオソダムドライブラトークトークンを余裕のブラホで返してトリシュでして勝ち
おろまいデブリをダムドで返されるもゴーズとバルブでスクドラつくって勝ち。

で2位。

一位はエリアさん。エリアさんとあたったら勝てたかなって考えたとき調整でエリアさんの運やばかったら無理だったなと感じた。

来期はおもにかげろうつかいます。あ、まちがった。やるとしたら暗黒会です。

多分またヴァンガードレシピ。くろぬこさんに先越されちったけどたちかぜの予定。では   
最近0落ち多いなww

アキです。

来週は学校休みだから関係ないけど再来週はいきたいね。

いっしょにいったエリアさんだけは受かってました。

くそ・・・・・


仕方ないので適当に知らん人とフリーして3回やって全部クエン酸とかいう鬼畜して勝ち逃げ。

その後六本木→麻布十番でいつもの店でジャンプはやがい

でシミズ屋勢の友達で久しぶりにくるらしいのでそこの公認出てきました。

使用デッキ 椿姫は初手に必ず来るから弱いと思うよデブダン

1回戦 検討 ○○

戦車なきゃかちだけど(クエン酸)あったら負けって感じでトラスタハリケーンないままブンブン回したらとおって勝ち。バックは七つと幽閉と和睦でした。弱いバックでした。

カオソに戦車打たせてデブダンぶっぱで4アド差つけて勝ち。

2回戦 カラクリ ×○○

なんかよくわからんけどドンドンカラクリ出てきてドローされまくって負けた。
もう全部大体効果わかったから戦い方変えて小町連鎖除外で勝ち。
テキストわかればカラクリは怖くない。ハリケーンロンファ蘇生おろまい勝ちでいいですか?

3回戦 ライロ  ○○

墓地にロンファいた状態だったからジャンクドッペルスポーアでクエン酸

裁き2連発くらってライフ50になったけど相手も300でブラホとモンスター見せるとサレ

4回戦 HERO ○○

デュアスパでアドを取らせないプレイングでしかもうまくカーガンやライコウといったカードが引けてミラフュシャイニングもカオソでさようなら

ライブラリアン超融合されたけど奈落してアド稼いで幽閉でちまちま除去してたらいつのまにか相手ライフ0でした。

5回戦 墓地BF ○×○

魔デッキされたけどフォーミュラ+カオソ+トークンの爆アドコンボ炸裂しました。
手札わるくてダンディとスケゴで遅延の構えされたけどダムドと玄米からめられて1キルされたwww
ライコウ効果でバルブ落ちて手札にロンファと蘇生とトラスタで終わり。


結果 優勝


これで0落ちしたの少しは気分がはれた?かも。


今日の二言  大統領とかまじで雑魚い
       デブダンは遊戯王でなくてパズル
コナミフリー対戦会レポ
久しぶりにネタできた。

使用デッキ  デブリダンディ

vs HERO サイクで超融合割ってトリシュ神警させた後ダムドで勝ち。
vs カエル帝 相手先行とってダストシュートマイクラ葵 引き厨自重してください。デブリでブラロゼンパして帝にベーラー合わせて返しトリシュで勝ち。

vs 墓守 サイク2トラスタ2落ちて頼みのハリケーンも神宣。スキドレあってライラ・ライコウ紙になって負け

vs 墓地BF? 先行クェーサーしたから戦闘破壊したダグレしかのぞいてないからわからん

vs ワーム 強謙で弾圧加えられるもこちらサイクあり。援軍撃ったらバルブ落ちていつものジャンドの動きでクェーサー

vs インフェルニティ ワンフォダンディクェーサー

vs 六部   ワンフォ(ry

vs ライロ   ロンファ蘇生おろまいクェーサー


まさかの最後3連クェーサー

7勝1敗だからまぁ満足。

カードは スピアドラゴンと異次元の偵察機。いらんwwww

そして最後にデュエタ回す。

200円で ダグレとクラゲが出て爆アドとって帰る。

ミラフュ超融合ないんでしばらくデブダンでいきます。

今日やっててティタほしいと思った場面は0だした。

刻印は1回あったからもしかしたら買うかも。でわ。
フリーしてました(泣)

もう店員さんは絶望野郎に絶望されればいいと思うよ。


