ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか生きています。アキです。

更新といってもプロフの変更と、リンクしていた方の中で閉鎖していらっしゃった方っがいたのでそれを切らせていただいたくらいです。

近況といえば、ヴァンガードを週に一度友達と休み時間にやるかやらないか位で、遊戯王はほぼやっていません。

大学受験・・・恐ろしい子・・・

もっといえば私文専願も考えていますが笑
今は国立目指してがんばっています!

数学マジ勘弁・・・・・

多分受験終わるまでもう更新はしないかな?

受験終わったらまた1から作ることも考えていたのですが、せっかくなんでコノブログをそのまま使おうと思います。

皆さんよろしくお願いします。
もうなにがなんだかわからない。アキです。
もう少しで、遊戯王は制限改訂ですね。制限改訂後のデッキをつくる予定はいまのところないです。
まぁあれですよね。あれ。

まぁあれはいいとして、2月12日のトリオ大会の抽選に受かりました。
昨日手紙がとどいてましてね。それに向けて頑張ろうかと。
ぼくはかげろうを使う予定です。

マジェ
かげろう
シャドパラ

で出る予定です。まぁ妥当ですよね。どうせ出るなら勝ちたいしやれることはやりたいです。

G1の配分とG0の配分だけ煮詰めてます。

G2とG3は確定なので。

プレイングもゴミだし、休み時間とかに頑張りましょうかね。では。
といってもこれ予約投稿なんですよねー笑

ともあれあけましておめどとうございます。

今年の目標!

勉強がんばる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺は!勉強!嫌いなんだよ!!!!

数学とか!!!わけわかんないしさ!!!


あ、新年からダメですねー。あーこれ書いてるのは新年じゃないですねー


では!


イメージしろ!!新年も龍のように力強くはばたくお前の姿を!!
どうも。アキです。今年はジャンプフェスタに行くのもきつそうでなえてます。なえちっちです。
勉強がきついのですよ。わいわい。

2月にあるヴァンガードのトリオ大会には行く予定です。


そして特にネタもないですね。

あ、明日、友達が家にきます。ヴァンガードします。

ノリとテンションでヴァンガードの動画あげるかも。あくまでのりとテンションなんであしからず。

ではでは。
いろいろあってこれから更新滞るかもしれませんが、廃止はしないのでよろしくです。

黒い羽CSが延期になってそれで出られなくなりました。

台風・・・く・・・台風・・・

すいません。いろいろありますが、とりあえずこれで終わります。
