ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前スレからこぴぺ

進むべき未来
第152話 放送日:2011.03.23
ゾーンとの戦いを終え、平和を取り戻したネオ童実野シティ。
遊星たちもそれぞれの方法で街の復興に貢献していたが、クロウやアキ、龍亞・龍可は自分たちの将来について悩んでいた。
そんな時、久しぶりにチーム5D’sの面々が集まり食事会をすることになり…。


ぶつかり合う魂!
第153話 放送日:2011.03.30
遊星VSジャック。
自分たちの未来を決めるべく、持てる力すべてを出し合って戦う遊星とジャック。
ジャックはエースモンスターである「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」を召喚し、遊星は「シューティング・スター・ドラゴン」で対抗するのであった。


光り差す未来へ
第154話 放送日:2011.03.30
遊星VSジャック最終戦。
ついにジャックとの決闘(デュエル)に決着がつき、遊星は自分の進むべき道を決心するのであった。
同じように、ジャックやクロウ、アキ、龍亞・龍可たちも、この戦いを見て自分たちの進むべき道を決めるのであった。そして・・・

2chより

ああこれでゴッズも終わりかぁ3年間お疲れさん
今回のネタポイント

ミゾグチに対してのコメントは一言「忘れろ」遊星に対してはたくさん(笑)
遊星ちょっと変われ。
ラグナロクさんは負けてからの方が活躍する
運命がスキだな(キリッ)
ブルーノよ。その発想は大胆というより中二というべきだ。
ゴドウィンと同じ道を行くって事は神になろうとしてマッスルして結果的に負けることかい?
で、お前らそのシンクロ口上言わなきゃだめなの。
ドラガンのDホイ-ルの名前がいまさら発覚
神のカードならもうすこしがんばれよ。
そして遊星。もう一回変われ。
復讐やめてモンハン3rdやればいいじゃない。シェリーさん。
それと婿の取り合いととかでもよくね?



あれこれネタ回?いやいやそんなことないね。

一部バレだとクロウとアキが消えるとかなんとか。

まぁ明日になれば大量に情報でるはずなんで。では。
見所   アクツwwwwwwwwwwwwww


再登場の際思わず笑ったのはおれだけじゃないはず。


モォォォォーーーーーーーーーーーメント


の名言再びwwwwwwwwwwwwwwwww


そのせいで蟹のひそかな顔芸の印象が薄れてしまった感がありましたね。


しかもシリアスムードなのにアクツで全てが台無し。




結論 阿久津レギュラー化をスタッフは真剣に考えるべき
第136話 決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター (11/17)
アポリアは、機皇神マシニクルで遊星を追い込む。一方、遊星はジャックのスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン、クロウのブラック・フェザー・ドラゴンを駆使して反撃に出るのだが……。
脚本/福嶋幸典 演出/茉田哲明 絵コンテ/飯島正勝 作画監督[メカ作画監督]/No Gill Bo[こかいゆうじ] 美術監督/柴田 聡

第137話 迫りくる恐怖 神の居城「アーククレイドル」(11/24)
アポリアとの激闘に勝利した遊星たちは、WRGPの第1回チャンピオンとなった。これでネオ童実野シティの平和を守ることができたと思った遊星たちだったが、そのとき突如空が割れ、アーククレイドルが出現する。
脚本/吉田 伸  演出/菱川直樹 絵コンテ/河本昇悟 作画監督[メカ作画監督]/原 憲一[こかいゆうじ] 美術監督/柴田 聡

第138話 未来への架け橋 虹の橋ビフレスト (12/1)
遊星はアーククレイドルに行くと死んでしまう……そういう未来を見たことを告げるシェリー。だが遊星は、街の未来を守るため、単身アーククレイドルに向かうことを決意する。
脚本/吉田 伸 演出/石川敏浩 絵コンテ/小林一三 作画監督[メカ作画監督]/波風立志[こかいゆうじ] 美術監督/柴田 聡

第139話 幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン (12/8)
アーククレイドルにやってきたクロウとアキを、シェリーがフィールド魔法を発動して襲う。
脚本/山下憲一 演出・作画監督/武藤公春 絵コンテ/江上 潔 美術監督/柴田 聡



展開速いなおいwww アポリア2回で死ぬんですかwwwwww


残念ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
