ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wwwって使うやつたいてい馬鹿だよねんで、2ちゃんで慶応ってほらふくたいぷだよね。

ということで本題にもどりますがアンデ崩壊の今、悪魔族が自分でかってに注目をしています

《クリッター》
《スナイプストーカー》
《冥府の使者ゴーズ》
《ファントム・オブ・カオス》
《E-HERO ヘル・ブラット》
《幻銃士》
《ジャイアントウィルス》
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
《デーモン・ソルジャー》
《ニュート》
《ニュードリュア》
《魔轟神レイヴン》
《暗黒界の軍神 シルバ》
《暗黒界の武神 ゴルド》
《虚無魔人》
《偉大魔獣 ガーゼット》
《邪帝ガイウス》
《E-HERO マリシャス・エッジ》
《ダーク・ネクロフィア》
《トーチ・ゴーレム》
《トラゴエディア》
《冥府の使者ゴーズ》
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》
《E-HERO ダーク・ガイア》
《終焉の王デミス》
《闇の支配者-ゾーク》
《コアキメイル・デビル》
《軍神ガープ》
《魔族召喚師》
《天魔神 インヴィシル》
《冥界の魔王 ハ・デス》
《幻魔皇ラビエル》
《ゼータ・レティキュラント》
《ダーク・ネクロフィア》
《天魔神 エンライズ》
《天魔神 ノーレラス》
《トーチ・ゴーレム》

などなど、強いの大杉だよー

しかも魔轟神とか鬼畜だし、オネスト使えるし、さっきから鬼畜しかいってないし

ということでDUEL TERMINAL(デュエルターミナル) -混沌(こんとん)の覇者(はしゃ)!!-楽しみにしてまーす。金なくなりまーす。

笑えないし、、、、、、、、、、、、、
