ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、デッキも政権交代することになりました。
その理由は選挙、、、、、、ではなく、もちろん新制限です。

まず1つ目は植物。まぁ、花火2枚しかいレラレないし。
もう一つは魚くん。だだんぼ禁止だし。

さて、9月から政権を担うことになったのは。

ノースウェムコ様とディーバビート?

ま、ノースウェムコですが、ゆーちゅーぶのイケッチ店長のを参考にクリ筋流にした、感じです。
ディーバビートってのはですねー猫シンクロの時の墓守が余り、それを使いたいなー。とか考えたものです。だって、メズキとか高いし、ビシン様にかねつかうんだよーーーー。
個性があっておもしろそうだなーとか思ってたら、墓守ディーバなるデッキが3分クッキングに投稿されてた。萎え。。。。

ま、細部は違うから、イッカ!
