ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結論としては2落ちでどっちも負けたwww

魔轟神とBFだったかな・・

最初は普通に勝ててた勝負だからきつい。BFはあれだ。強すぎだ。多分選考会プレイヤーの中でも上のほうだ。


申し訳ないwwww


で、行ってきて思ったことは、シングルだと構築がかなり違うってことワンチャンの魔法の筒が強すぎてw

とかね。あと六武とかの1キルが出てきたらかなり強いんじゃないかな?


あ、それと実はチームの順番わけも重要っぽい。相手の一番強い奴に自分の弱い奴当てる。とかね。


あ、それと今日はハロウィンでしたね。


トリックオアマネーってね。

あ、何か違う・・・


お金をくれなきゃいたずらするぞ(←緩やかな脅迫)

ではでは。
