ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンがくろぬこさんから回ってきたので

<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名




①バトンを回す人は?
1 ビーンさん
2 カルマの夜さん
3 神田川宗光さん

②バトンを回す人の指定口調は?
まぁ何でも。


③この中で最初に知り合ったのは?
宗光氏はリア友だから論外として、ブログって中ではくろぬこさん


④3人のイメージカラーは?
1 茶色 (ナチュビ→地→茶色?)
2 黄色 (三沢的な意味で)
3 虹色 (ときどき不思議な感覚に襲われるので)

⑤3人の中で喧嘩したことは?

ない。

⑥3人とは何処で出会った?

前述のとおり


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

黒歴史をさらす(笑)
しかし神田川氏は1ヶ月以上更新してないので・・(ニヤリ)

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

寿司ウマー!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

実はカレーライスが小4まで食べられなかったこと


⑩明日にしようかなーと思っていることは?

リコーダーのテストの練習(笑)ほんとこんなの厨房のときしかやらねぇだろww

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

ちょっいまパンツ一丁www髪は若干短め。自慢じゃないがさらさらヘアーだぜ(笑)

⑫正直今の口調気に入ってました?

なにwww口調気にするかたですか・・・
ぼくはなんでもいいですよ。別に。
まぁギャル語とかはまじ勘弁wwww




