ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クェーサーでるしはんぱない。この世のカードとは思えない。

ヒーローやめて墓地BF作ろうかと思ったけど俺墓地BFのプレイングうんこだったこと思い出したwww

一番のってるのはやはりヒロビ。なんていうか相手のカードを一枚一枚壊してく感覚がすき。

でもジャンドとかもすきだね。相手のカウンターをさりげなく抜けるのがすき。

遊戯王好きだけどヴァンガードはいまもっと好きだね。

モチベ的には


ヴァンガード>>遊戯王>>>>>勉強>>>越えられない壁>>>ゴルフ

ゴルフモチベ低すぎてだめだわ。

ヴァンガードもロイパラ安定なんだがかげろうもしぶとい。

オラタンには負けるきしない。

ノヴァは2弾環境に入ってからやってないからわからん。


今日の一言。


ばーくがるってトリガー2枚も失うんだよ。弱www


っていってみたい。

実際問題ばーくがるやばい。


遊戯王やってるひとにいうとジャンドとかデブリとかぶっぱ系のデッキで


相手先行ラクエル4伏せエンドってくらいだるい。

久しぶりの更新なのに書くことなくてすいません。


あ、日本史選択安定でした。そのくらい。


明日は地獄の物理。まぁ赤点じゃなきゃ自分をほめるレベル。だって物理だし。

問題ゴミだしうちの学校の物理教師はDQNしかいない。

問題集の一番上の問題よりさらに難しい問題を出してくるとか何事。

しかも文系は絶対物理選択しないから4割以上の人は将来役にたたないことをむずい部分までやらなきゃいけないというおかしなことに

さらに教師今回は超簡単にしたとかいってるし。

2学期は間違いなく赤です。本当に(ry

もうね。ただの愚痴じゃないですかwwww

なんてつまらないんだ。俺。なんかネタないかなぁ。う~ん。

はぁ。
