ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験オワタ。アキです。
久しぶりです。

昨日はヴァンガードの新パックをチョコチョコと買いました。
ネーハ+シュテルン・ブラウクリューガー×3と他RRRとかrrとかたくさんでました!

だいたい7000円くらい使って光物だけでショップ価格1万くらいはいったかな?

けっこういい感じです。
そしてシュテルが強い!楽しい!面白い!そしてなによりかっこいい!!

いまシュテルを生かすデッキを考えてます。
キララちゃんと合わせてどっちも相手がガード
したいって思わせる場を作るのがいやらしそうです


ジョーカー シュテル キララ
ドグー   オアシス オアシス


とかの場が理想てきですね!

昨日ためしにファイトやったら
相手ダメージ0の状況下からかってめちゃくちゃ楽しかったです
ダブルクリのあとにさらにクリでオーバーキルwwww

ゲット!トリプルクリティカルトリガー!効果はすべてブラウクリューガーに!!

やべ!あつ!


遊戯王 今日久々にマッチ戦とかやりました。結論としてはジャンドつええよ。まじつええってこと
需要が少しでもあればジャンドについて熱く長々と語りますwww
ジャンド論てきな感じで。


その前にシュウロンもあったぁぁぁwwwwwwww

そう俺たちの試練はここからだ!

しばらくまた不定期が続くと思いますがヨロシクお願いします


ps  アイチ君かえってきてええええええええ
