ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう更新できる余力がないね。アキです。

チームフェスはベスト4だか8だかでした。多分8?

最後二連続でライド事故で負けました。あれはなえた・・・・

昨日久しぶりに大会へ。普通の大会が一時からCSの権利がかかっているやつが三時からおんなじ店でありましたー

1回戦 かげろう  ツインドライブ時に二枚連続めくり、そしてさらに貫通宣言(苦笑)
          そのくせ、相手は「相手ヒール二枚とかきつすぎあれがなければ勝てたー^^」

          いや、まじない。士ね!って感じになった。

二回戦 かげろう   後攻とってサンパンくらうもドロードローめくれてアドは稼ぐ、その後バーサークだしながらのツインドライブでクリクリめくって完全にトリガーゲー。

三回戦 シャドパラ  相手のプレイぬるすぎてかち。いやもうプレイングが酷すぎる。ジエンド警戒しすぎて勝手に自滅

決勝  かげろう   かげろう多すぎwww  クリティカルのってるジエンドがスタンドして勝ち。


権利戦 優勝だからシードもらって楽に笑

1回戦 かげろう   特に何もなく地道にアドとって勝ちました。すごくいい試合だった。
二回戦 シャドパラ  身内笑 相手のトリガーがデッキ10枚の内一枚とかで引かないことにかけたら、まぁひかないよねってなって勝ち。公開情報で15枚(内一枚手札)。

決勝 かげろう   さっきの決勝の人 相手ネハーレンでとまったwwwwww



  





で、どちらも優勝しましたー!イエーイ!一応権利とっとくだけとっといてダメそうならパスな方向で。一応中間や模試とはかぶってなさそうなんですが、勉強がどうかってとこですね。


シングル商品券1600+2300もゲットしました。
ガイアドラグーンとか買いました。あと特になかったんでジエンドが三枚しかなかった友達のためにジエンド買って安く転売。

