ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
独断と偏見

レベル10 ライロに勝てる(次元エアトスなど以外で)

レベル9  ルールをすべて知ってる

レベル8  何でもかんでも弱いという
       スリーブがやたら多い
レベル7  ライロの批判しかしない課(そんないうならやめろ)

レベル6  宝玉獣「テキストいいですか?」

レベル5  ライロしか使わない。

レベル4  テキストが同じだと、こっちの方が強いと思う。例。ライロにいれるのはネクガよりくず鉄のほうがつよくね?

レベル3  ハンドが満足とか1キルとかじゃないのに1ターンで0になる

レベル2  禁止制限をしらない。

レベル1  モンスターしかいれない

レベル0  シャークトレを本人の了解をなくするやつ
       カードを盗むやつ。
       大会結果をお金で買おうとするやつ

よくでるタイカイでは8が多いような気がする
0は論外


んで、話かわるけど

デッキ紹介

マーチャントの家計は火の車

フレムベル・ヘルドッグ
フレムベル・ヘルドッグ
フレムベル・ヘルドッグ
フレムベル・グルニカ
フレムベル・グルニカ
フレムベル・グルニカ
フレムベル・マジカル
フレムベル・マジカル
フレムベル・マジカル
ネクロ・ガードナー
ネクロ・ガードナー
ネクロ・ガードナー
ヴォルカニック・カウンター
ヴォルカニック・カウンター
ヴォルカニック・カウンター
メタモルポット
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
フレムベル・パウン
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ハリケーン
異次元からの埋葬
異次元からの埋葬
異次元からの埋葬
光の援軍
光の援軍
手札断殺
手札断殺
手札断殺
真炎の爆発
真炎の爆発
真炎の爆発
浅すぎた墓穴
浅すぎた墓穴
大嵐
貪欲な壺
貪欲な壺
貪欲な壺

これ強い。

カウンターで少しずつ与えて最後は爆発。

とりあえずまーちゃんかっこよすぎる

ネクガとフレムベル系が一、二枚落ちればおいしすぎる。


断札ってアド損だけど爆発、貪欲で回復できるからあんま関係ない。

まーちゃんはパンチラ見えてる子もこわくないからなー


ぜひおためしあれ

けっこういけます  












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/100-46add12e

