ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遊戯王大会出場者向けバトン

Q1 自分が作ったデッキの中で今一番気に入っているのは?
A1 ライロ
Q2 これまで大会にでた回数は?
A2 50回くらい?
Q3 また大会に出てどこまで進んだことがありますか?
A3 優勝
Q4 そのとき何のデッキを使っていましたか?
A4 アンデシンクロ、ライロ、AKBなどなど
Q5 AKB、BF、ライトロードについて一言。
A5 AKB マジテンがんばれw Bf 旋風でガジェ涙目 ライロ 遊戯王も子供にやさしくなったんだよ
Q6 現在の環境について一言。
A6 ブレイカー3済みはいい
Q7 次の制限改定で変わりそうなことは?
A7 とりま、ライロ、Bf系締め出し。
Q8 メタビートが相手になったときに考えることは?
A8 メイン玄米プレイ
Q9 サイドデッキの構築はどれぐらい考えてますか?
A9 3セット×5で、そこから数を調整
Q10 プレイングミスをしたときにどういう対処をしますか?
A10 相手にミスをキズカレナイようにする
Q11 最後に遊戯王についてお願いします!!
A11 スピード、爽快感ともに最高。でもルールはちゃんとね!wwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/105-f2c0ac6d

