ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうせノーレアなんだろ!しってるさ。

俺だって、フェーダーほしいんだ。

でも、どうせライロには勝てないんだ。

もういやだ。

デュエルディスクの豪華さの異常さが異常なんだよ。

スリーブ100枚とかうれしいじゃねーかこのやろう。

でも金ねーんだよ。

ヨドバシで買えばポイントが3000くらいあるけどね

でも土曜にしかウラナインだろ。

そしたらタイカイ出れねーんだよ。金曜に欲しいんだよ。

ほんっとにもう。

今回もウルがろくなのねーんだよ。たく。ネタ切れなのかよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



gさjkkjddfghd化sdvgでゃskdd場fだbjbだjfd。fんdfdじゃだj、。dさ


やけくそだぜ。

注。

本日の(最後の希望)のおかしいテンションはテストの結果が改めて返ってきたことによります。
別にそこまでひどいわけでもなかったのですがね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/106-2f892fb6

