ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校のファミコンというのに行ってきた。

自由参加型学芸会みたいな?やつ

みんなボーカルの声が聞こえんwwww

バックが全員でかすぎwwww

スターライトロードが強すぎた。

よくよく考えると制限、準制限をノーコスで無効できるカードが3枚いれらるんだな。

でも自分は2枚だけどwww


絶対事故ルと思った。

限定版はいらん。
なぜなら、ウルが好きだから。

シクガキライダカr

ゴッドバード無効は一番強かった。
モンス消して、ダストでる。
アドパレードwwwwwwwww


とりあえずメイン触れの対応がデュアルスパークというのがまったくもってきにくわあん!!
ので、別の方法を模索中。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/110-06e2c225

