ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう少し政治的なことも書こうと思っている。
これからは、、、

そこでとりあえず

国民の生活が第一。

国民(から、子供手当てなど無駄な金を使わせ、献金がきて天皇陛下さえもコントロールできる小沢)の(天皇の考えまでなぜか知っている小沢の)生活が第一。

政治主導

(意見のもてない新人)政治(家)を(自由にあやつれる小沢)主導

格言終わり。
あといつもはきらいな2ちゃんにこんな記事が。。。。

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。

・山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。

怖いなガチでドラマのアンタッチャブルがドラマでなくなる日も近いかも。

とりあえず、民主党は奈落におちて裁かれてくだしwwww

20歳以下の方が小沢よりも政治を考えていますよ。

天皇陛下もそうおっしやると思いますwww

ま、もともと政治家なんてバカがオオいしね。
天下りしてる人たちの方がよっぽど頭いい。初任給1800マンの人間が人の給料へらすなといいたい。
叫びたい。

とりあえず小沢は議員辞職すべき、あなたは何様?天皇陛下がどうとか、そんなのどうでもいいけど、憲法違反は考えられん。てか重罪。

ちなみに話が変わりますけど、刑法で最も重い罪って知ってます?

刑法第81条(外患誘致)
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させたものは,死刑に処する。

死刑限定です。ちなみに83条でこれの未遂がありますが、これも死刑です。

小沢は2ちゃんねるなどで売国奴や国賊と騒がれています。つまり、、、、、、、

あ、これ以上は禁則事項ですwwwwww

とりあえず、今思う理想。
子供手当て廃止。
議員、秘書の給料は国民の平均年収と同じにする。
消費税を4パーセントにして、タバコが700円くらいになるまで、税金を引き上げる
とうぜん、高速無料化廃止。
思いやり予算を増やす代わりに、アメリカ軍を少し撤退してもらう。

予算凍結した、ダムを派遣切りされた人に手伝わせる。もし興味がでれば、その後も続けさせる。


ていうか、解散総選挙が一番かな。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/117-332f74df

