ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GS02-JP001「神獣王バルバロス」
GS02-JP002「マジシャンズ・ヴァルキリア」
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP009「裁きの龍」
GS02-JP011「月の書」
GS02-JP012「洗脳-ブレイン・コントロール」
GS02-JP016「スキルドレイン」
GS02-JP017「リビングデッドの呼び声」
GS02-JP018「神の宣告」アンド、、ダムド確定

お願いだから、スキドレかけんなよ?ガチで?あのな・・コナミ君。スキドレきえるとね。満足と魔轟神だらけの環境になるんだよ

ね?やだっしょ? ね?

てかんじになったそんだけ

あと最近の次元エアトスについて



パズーか魂の開放はいれるべき。。。
デッキの中身腐らして次元引けなかったから負けたってのはざまぁとしかいえない。ガチで
おれなんかはそういうのにスペース割きたくなかったから、エアトス抜いて知人に売ったしね。


はっきりいってエアトスなんてツンデレデッキなんだからできるだけヤンデレにすべきww

ヤンデレを追求したら、ハーピィークイーンに浮気したww

あとデスカリピンは強い。

ライコウ2のライロアンデとか増えてるから、ダメステなにそれおいしいの?にできる。聖杯はバルバなどにとっておきたいし。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/137-0db5e74b

