ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンションあがった。
それだけ。
そのあとデュエルした。
バーユがでれすぎて毎回、手札にきた。ごめんいらん。
友達のトラップスタンが強かった。
クリ筋「ゴットバードアタック発動!」
友ダチ「トラップスタンねーーー」
クリ筋「な、ん、だ、と!」

みたいな感じ。
だいたいひとつのデュエルでモンスターが5タイもこないので闇誘が怖くてできないwww

あと旋風BFのプレイングがわかんない。いっしょによく遊ぶ友達がガチデッキもってないんで、(まあ、負けることも多いわけだが)とくにイロンデと、メタビのプレイングがわかんない。。。。

ブリザード、シロッコないときのライコウ踏んだときのプレイングとか謎。。。

もう、なんかだめだ。



しかし、旋風BFを極めることを、誓うのであった。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/144-d541806b

