ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりま、
禁止 なし 

友達はブリュは絶対禁止になる!といっているがありえんだろww

制限  裁きの龍  安定だろww
    馬頭鬼   実はこいつが最大戦犯w こいつがいなければ、途中でライロは消えた。
    異次元からの埋葬 上に同じ ネクガの使い回しとか起訴レベルww
    マジカル・エクスプロージョン おかしいだろ。この効果。 
    オネスト  カルートにも勝てる。正直者は遊戯王にはいりませんwwww

準制限 カルート まあ、強いだろと。それだけ。
    ダークグレファー いや、強いだろww
    ケルビム 本来は制限だと思うのだがケルビム姉さんの強さをしらないコナミは準制で落ち着くと思う。


ここまでが新しい枠。うんで次からが緩和枠。

禁止→制限   月読命 いま、戻ってきても弱くね?
制限→準制限  サイバードラゴン いま、(ry) トリシューラでハンデスですね。わかります。ってなるだろ?
        オーバーロードフュージョン いま(ry)カイザープッシュ環境がくることを望むww
        ワンフォーワン そんなつよくないだろ。サイキックの1キルなんかはかわいかった。
        神の宣告 ライフ半分にされたら、ぶっぱの絶好のまとだろww
        クリッター いまでは遅くてだれもいれない。

 
解除      ローンファイア・ブロッサム 前の環境植物空気だったろ? 
        闇の仮面 遅い。。
        氷結界の虎王ドゥローレン カエルイチキル空気環境確定だろ?



まあ、こんな感じだと予想。黒い旋風は次のパックの内容的にもないと判断。
遊星パック→アキパック→元キンパック→龍亞パック→龍可パック→遊星二回目→元キン二回目

となって一度もパックの表紙を飾ってないクロウがかわいそうになってきたwww

だから、ね?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/145-ce8a8456

