ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えええーと友達が一回50円でクジをやっているので、買ってみました。

そしたらデュアル関係のものが鬼のようにきたので、これは作るしかないだろうと思いましてね。

で、植物スキドレ(使用回数10回未満ww)こわして作ってみました。

で、まわしてみた。

で、そしたら、よくギアフリードさんが手札にくるので、サンブレを入れてみました。デュアスパのおかげであんま、困んない。

で、そしたら、今度デュアスパこないときの、レベ4の処理に困ったので、シンクロするかーて感じになった。

で、相性のいいディーバをいれてみた。。

で、ブランコもそれにともない増えた。。


そしたら、、






トリシューラTUEEEE

なんだよこいつwwwww


ちなみに圧勝パターンのひとつが
ブランコ+ディーバ+ギルマン

トリシューラwwwwwwww


もお、だめだ、こいつ、早くなんとかしないとww


ちなみに「で、」使いすぎてさーせん












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/146-bc11af1d

