ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開闢(爆)て感じで、いろんなサイトみてるけど、エクセルでいちいち釣って来るやつ多いから、Vジャン発売まではわかんないなー。

まあ、ネオス・ナイトの効果的にないと思われます。

月読命制限で、ダムドが禁止にならないってのはなんかわかる気がするが。


なんとなくだけど、ブリュは禁止にならなそう。なんか、ほかの禁止と比べるとちょっとな。
メズキが悪いんで、ブリュはわるくない!て思う。

それにトップブリザード解決のハラハラ感がなくなるのもちょっとね。

要はブリュがなくなると運ゲー要素が減るんだよね。

遊戯王は運がないとつまらんし。

だからこそもう一回だ!て楽しくなるんだと思うよ。

あれ、話それたww

とりま、禁止はマジエクだけでいいとおもう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/149-fd5d2a9c

