ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弾圧が入らないBF
なぜって?
なぜなら俺は旋風がないときに弾圧はってブリザード引ける子だからwwww

相手がダムドだしたあと弾圧とかテンプレだからw
それなら、ブリザードでゲイルひっぱてきてくず鉄でぶんまわししたほうが強いやーw
てなった。まあ、おれカルート引けないわ、旋風引けないわ、ゴトバ引けないわのオンパレードだから。
1ターン目に上記のカードが一枚でもある確立20パー。うん。無理wオワタw

ということで、このレシピは引きが弱いひとのためのBFですw

ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ
BF-暁のシロッコ
BF-暁のシロッコ
BF-蒼炎のシュラ
BF-蒼炎のシュラ
BF-黒槍のブラスト
BF-黒槍のブラスト
BF-黒槍のブラスト
BF-熱風のギブリ
BF-月影のカルート
BF-月影のカルート
BF-月影のカルート
BF-極北のブリザード
BF-極北のブリザード
BF-極北のブリザード
BF-疾風のゲイル
BF-そよ風のブリーズ
BF-そよ風のブリーズ
BF-大旆のヴァーユ
BF-大旆のヴァーユ
サイクロン
闇の誘惑
黒い旋風
黒い旋風
黒羽の宝札
黒羽の宝札
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
くず鉄のかかし
くず鉄のかかし
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
スターライト・ロード
激流葬
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍 トリシューラ
ダークエンド・ドラゴン
BF-アーマード・ウィング
BF-アーマード・ウィング
スターダスト・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
BF-アームズ・ウィング
BF-アームズ・ウィング
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル


とりあえず、メインについて、ほかの人との相違点を

ギブリの投入について。黒羽のコストを使うには不可欠。ワンパンチとめれるという評価。ま、いいだろう

弾圧について。引けないからwwトップブリザード?ダムド?
弾圧だ。。。(残像だ。。的なw)

月の書不採用について。 活躍してない。基本的に旋風でいくらでも返せるデッキだから、シンクロは通していいわけで、旋風割れるときついわけで。ブラックローズはスタライがいるわけで。。。

て感じ。トリシューラ3枚ナラベラレルきついけど。それよりギブリが強かった。

くず鉄について。 ガチだわこれは。。くず鉄使って1ターン遅延できるから、そのときに旋風引ければうんこつよいし、上述のとおりブリザードぶんぶんまわせるし。月の書の役割も結構かかっている。


こんなかんじ。ま、これでがんばる












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/154-43c9e828

