ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1 D・D・クロウ インヘェに効く。それだけ。強い。
2 砂塵      前の記事に書いていたとおり
3 封魔の呪印   インヘェルニティガン? めっためったにしてやるぜ!!
4 苦痛      今度は旋風メタ。シュラ、ブラストでカルート加えられないのは強い。と思われ

〔地味に〕なので、弾圧とかははいってない。うん。こんな感じかな?
あとブリーズのレート高いね。驚き1000は余裕で超えてる。まぁ、基本的に1枚か、2枚は入るしね。

それとクロウ強い。満足妨害とかじゃなく闇誘のコストとしてだけど。黒羽のおかげで、結構コスト使いたくないし。
ブラスト、クロウは半分コスト専用と割り切って使うと案外回る。当たり前か。。


あといいことがあった。
引きが強くなったwwwwwwwwww

だから弾圧いれました。
墓地BF要素入れるかは、まだわかんないけど。

もう少しで期末とか知らんですよ^^て感じでがんばる。

なんかなんとかなりそうだから。やれば。 











































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/158-7d98bfab

