ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信じられない事故が10回に一回起こるおれ

プレイング うんこ
構築    う○こ
引き    う(ry

のおれにせめて引きだけでも強くさせてほしい。

たとえば、10回に1回 初手  ブリザード×2サイク、旋風×2 ゴトバ
            次のドローが バーユ、月書、月書、弾圧

こんなかんじ

20回に1回     ドロートップ10枚まで魔法、罠のみ


これはひどい。うそだと思う人は僕の手札を見るがよいwwwww

て感じw

なんか、えらそうにいったのはガチだから。


ぼくは神引きができません。ドロー力をつける方法てないかなぁ 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/169-4a5eabdd

