ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、久しぶりにこういうこと書くわ。
とりあえずいいたいことは


おい、憲法読めよw

に、つきると思う。ずいぶん前の小沢幹事長の発言といい、副幹事長の問題といい憲法読んでないやつ多すぎw

国会議員になるなら憲法の条文くらい全部覚えろってんだよ。

まぁ、議員なんてものはリア充の集まりだから、こういうのがでるのは必然だとはおもうけどね

話はまだ続く。

これは、日本の社会を壊しかねない法律であるといいたい。

これは決して大げさではない。

順をおって説明しよう。

1 少子高齢化によって日本の生産年齢人口が減っていることは周知の事実である。

2 それを補うのはだれか、やはりそれは外国人である

3 外国人が日本に永住してもらうような国にしなければならない。

4 そのためには日本をスキになってもらわなければならない。

5 そのための「アニメ、漫画」などの「萌え」がその代表

6 それを規制している

7 また、この法律の横暴なところは例えば、おいろけの術とかあるし、ナルト発禁ねー
  とかいっているところ


では、なぜこんなことになったのだろう。

それは少年の犯罪が増えているという勘違いからだろう。年年犯罪はへっているというのに、単に日本人が刺激の多いものを求め、さらに、このようなお色気番組の規制により減ったスリルを報道で満足しようとした結果犯罪の報道件数が増え、それにより犯罪が増えたと誤解したのだ。

さらに、漫画家たちの未来を失い、その人たちの人生を奪うことにもなる。言い方がわるいが、アニメーターや漫画家なんて人たちはそれ以外できない一種の職人みたいなものなのだから。

言うことのないが、年のコミケの経済効果は百億ともいわれている。どっかの球団が優勝したときの何十、何百倍にもなる。それをつぶしている。

当然、全国各地で倒産続発。日本の景気はさがる一方。

本気で、民主党は国を壊したいのか。

こんなことをやるなら、たかが何億の天下りなんてなくさなくて結構。日本を壊すぐらいなら、まだまし。

マニュフェストも全くやらないし。やったとしても、意味ないし。

とりま、給料へらせ。 あと蓮舫議員の「なんで2位じゃだめなんですか」とかにも見れるように、経済が不勉強な人がいたり、散々やめろといった人間がそれよりも重い罪をおかして、やめないでいたりと民主党は壊れていると思う。

とにもかくにも青少年健全育成条例の改正だけはなんとしてもとめねばならん。

あと今週のジャンプのはなし。

フラゲじゃないよ。

なんか、怪談の一話が四肢がない人の配慮に欠けていたとかで謝罪してたけど、よくわかんない。

おれも、生まれつき持病持ってるからある程度気持ちはわかるはずなんだが。

別に四肢がないひとのことを悪く書いたわけでもないんだし、怪談なんだから、ある程度のグロイ話は必要。

うんでもって、そんな批判するような意図をもって書いたとも、普通に読んだらわかんない。

いいかたが悪すぎるかもしれないけど、俺には金がほしいようにしかおもえなかった。

この問題も青少年健全育成条例の改正も同じようなとこがあるとおもう。

あのような表現できずつくなら、ただの性格悪い子でしょ?



なんか、かなりヘビーな話になった。

世の中にはスリルというか、そういうかんじのやつは必要だと思う












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/176-05eb23ea

