ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おい、シンクロしろよというデッキ

サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
BF-疾風のゲイル
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ニードル・ギルマン
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
シンクロン・エクスプローラー
レベル・スティーラー
カードガンナー
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
ダンディライオン
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
おろかな埋葬
光の援軍
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
地獄の暴走召喚
貪欲な壺
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
スターライト・ロード

はい。どんな突っ込みでもうけつけますwww

自分でもわかってるよカオスだって

モンスター31枚とかwwて感じなのもわかってるって。

でもな、このデッキはすげーおもしろい。断言できる。

だがな、これも断言できる。プレイング難しすぎるだろjk

ひどいほど難しい。

モンスターがとても多いし援軍もいれると32枚もモンスターがあるから、自由度が高すぎる。

ほんとにやりたいことが多すぎてやばくなる。

だから、楽しいんだと思う。


あと、これのデッキのプレイングについてですが、説明できません。

なんだって、おれもプレイング完璧じゃないもーんwwwww

これをね誰に持たせても完璧に回せてないんだよw

そういう意味で 「遊星、貴様のカードプレイングセンスは驚嘆に値する」ww

といって終わりにしよう。

あとこのデッキの最大の難関はですね。エクストラ15枚w

これは鬼畜。じゃあエクストラ制限なしでやるとこんなかんじになる

トライデント・ドラギオン
ニトロ・ウォリアー
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 トリシューラ
ジャンク・デストロイヤー
ジャンク・デストロイヤー
ターボ・ウォリアー
ミスト・ウォーム
ドリル・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・アーチャー
ジャンク・ウォリアー
A・O・J カタストル
アーカナイト・マジシャン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
A・O・J ディサイシブ・アームズ
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 ブリューナク
アーカナイト・マジシャン
アームズ・エイド
アームズ・エイド


エクストラまでカオスwww



○投げもよくないから、あしたあたり考察書きます。

ちなみにバードマンとレベル・スティーラー抜くとだいぶプレイングは簡単になります












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/181-8e868073

