ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんエイプリールのことで、半分くらいがブログやめるwとか遊戯王やめるwとかかかれいらっしゃいますねww

一度もびびんないおれは、あれだよ。

日ごろからうそはつきまくられてるかなぁ(特に鮫などに)

喜んでいいのか悪いのか

あと、、引きが悪いんじゃんなくて構築だよwとか知人に言われたので、その人のいうとおり構築してみた。ら、あまりにひどいことになったので。

あと、プレイングだっていう人もいるけど。

初手これでプレイング関係あるのwww


1回目 ブリザード×3 バーユ×1 月の書×2 その後、、シロッコ、シロッコ、シロッコww

シロッコ全部奈落と幽閉で消えましたがwww

2回目 月の書×3 奈落×2 ブリザード×1 その後、ブリザード×2 、バーユ、 セイバリ

セイバリもきれいにゴドバで処理されmした^^

3回目 (相手インフェルに変更)シュラ、旋風、奈落、ゴドバ、スタライ、シロッコ

おお、これは引きいいぞ!とかうかれていたら

ハリケーンいいですか
(中略)
ガンあるので、サレンダーしますか^^?


4回目 シュラ×3 ブリザード×3 その後、バーユ、奈落、奈落


ああ、ここまで書いててわかった。

シャッフルって重要wwww

構築がだめとかプレイングがだめとかそんなことわかってるしその人たちの気持ちもわかるけど、それでもこういうことが4回連続で本当におこった人に対してはもうすこしべつの言い方があると思う。

これ、うそじゃないし。ガチだし。

「あ、あの・・・・・・う、、うん。。。。な、なんか。。。あれ、、あ、、ごめん。。。うん。あ、あのね、あれだよ。。。う、ま。。。あ。」

とかわけのわからないことをいってさって行きましたwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/185-e40500d6

