ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
打点低いwいや、低すぎww

旋風のブラストにも、勝てない上に、シュラだされたら、アドとられる。。
ライロだったら、勝てるのライコウ、ルミ、エイリン位。。
インフェだったら、けっこう勝てるっぽい

バードマンもいまいち強力じゃない。

手札のベルンが完全死に札になるのもいただけない。

昔なら、強力なレベル7シンクロが無制限で、操作も3枚積めたけど、いまじゃ、トラゴとシンクロするくらいww

だめだ、こりゃ。。

除去ガジェなら、打点で上回れる分ワンチャンあるかもしれないが、環境のメジェーじゃないww

  
さらに、旋風の弾圧で瞬殺されるww

寒波が引けても、裁きとシュラ+カルートの前には無力なわけで。。。。。。。



問題点 打点強化
    ベルンの活用

打点強化とかけまして収縮と解きます 

ていう位収縮スキなんで、一回まわしてみます。


ベルンの活用→フォルトロール1積み

とかいうわけわかんないインスピ浮かんだんで、やってみます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/188-91ffaec0

