ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですがgxのヘルカイザーが好きです。

よって!!



みんなでパワーボンドとリミ解で

攻撃力16000のサイバーエンドだとぉぉぉぉぉ(できたら、相手は宝玉獣)


て言わせてみないか?

多分月の書されます^^

奈落はスタンでどうにかできるけど、月の書を防ぐのは暗黒の侵略者wしかいないわけで。。


まぁ、もし、そうなっても俺に解釈はいらん。。

て言って押し切ればいいんじゃないかなぁww

そして
パワーボンド。俺の信じる究極の融合カード!!


ていって勝つんだ。


そうするとどうなるか。。



君は明日から変態だwwwwwww


そして名前を三沢大地に改名するんだ。


そうすると露出狂にもなれるぞ^^

さらにそんなことをすると明日から友達がいなくなり、エアーマンって呼ばれるぞww



落ちはとくにないw















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/191-881384f0

