ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新制限カオス・ソーサラー(禁止)
剣闘獣ベストロウリィ(無制限)
ゴヨウ・ガーディアン(無制限)
ゾンビキャリア(無制限)
ダーク・アームド・ドラゴン(準制限)
氷結界の龍 ブリューナク(無制限)
馬頭鬼(無制限)
緊急テレポート(無制限)
生還の宝札(準制限)
増援(無制限)
新準制限
ゴブリンゾンビ(無制限)
D-HERO ディアボリックガイ(無制限)
風帝ライザー(制限)
森の番人グリーン・バブーン(制限)
デステニー・ドロー(無制限)
封印の黄金櫃(制限)
魔法石の採掘
闇の誘惑(無制限)
血の代償(制限)
マインドクラッシュ(制限)
制限解除
暗黒のマンティコア(準制限)
ドル・ドラ(制限)
ファントム・オブ・カオス(準制限)
月の書(準制限)
抹殺の使徒(準制限)
で禁止はないとのこと緊急テレポートと、ゴヨウ・ガーディアンはないな。
重すぎるダークダイブを禁止にしないで素材を大幅強化かっ

月の書は大喜びだぜ。
ベストロは訓練所あるから問題ない。というか今回カオス・ソーサラーは信じられん
これからはダークライロとBFがほこびる時代かな
闇の誘惑、氷結界の龍 ブリューナク、ゴヨウ・ガーディアンはそれぞれ2,1,1しかないので良かった

行け、爆風ライザー

わんちゃんが大変なことになっちゃうね

2009.02.19 19:56 URL | りくぼん #- [ 編集 ]

ゾンキャリ2枚馬頭鬼2枚ゴブゾ1枚宝札1枚ダムド1枚・・・
死デッキもびっくりのデッキ破壊だぜ!!

2009.02.18 21:27 URL | アンデッドワールド #- [ 編集 ]

意味分かんないデッキ使ってると制限かからなくて助かるぜ
ゾンキャリ?ディアボ?メズキ?ブリュ?増援?緊テレ?
何それ?そんなの一枚も持ってませんが?

2009.02.17 19:03 URL | りくぼん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/2-6b388907

