ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄金週に文化祭がある学校てすくないんじゃないかな。

では、1日目の動乱を

朝8時集合 やることなくてなえる。いちおうゴルフ部という名の文化部に所属しているので、展示のパターゴルフで遊んでる

9時 一般来校者が入る。

9時半くらい 客がきだすが、体育館なので人はあまりこない

11時 ローテ終了。

11時から11時半くらい。 飯

11時半から12時くらい

友達が演劇部なんだけど、その後輩が遊戯王の展示やっててそこにいく。一応先輩の面子は保てたけど、引きが悪くてあぶなかった。

ちなみに、その子、ヒーロー使いなんだけど俺とメタビ以外に負けなかったらしい。けっこうお強い。

12時から、1時くらい ステージ見る

1時から、さきほどいった演劇部の友達がでる劇に。見所がおおすぎてこまったwwww

友達の棒演技っぷりwwとくに某M○くんとかw
友達がいかれた人の役みたいのをやったんだけど、普段と変わらないww
ていうか、舞台の移動が丸見えでなんかシュール。
そもそも世界観が中二すぎるwwwwwwwwwwww

やっぱり友達の某演技はうけた。
で、思ったことなんだけどプロってすげぇ

うん、エド風にいうとプロの「タクティクス」だね

友達もセリフをあれだけ覚えてあがってないんだからすごいとはおもうけど、それでもプロはすごいな。


で、話ずれたね。もとにもどす。

3時から  再びローテ
なんかめちゃくちゃ人きた。別に軽くびびった。

どのくらきたかったていうとインフェルニティ使いの人の、デーモンの効果でガンをデッキから手に取るスピードの早さぐらい。

わかりにくい?

知りませーんノ

まぁそんなこんなで1日が過ぎ去ったわけですが。
疲れたね。実際w

で、コメ返
あの続きでやるとかいう常識ガン無視ね。


くろぬこさん。

ありがとうございます。
あの後、クラッシャーが抜けて女戦士がはいりましてね。。
さらにカオスにw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/204-70a39f4b

