ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だから、何だって話ですよね・・・

別に、自己満できたやつもいたみたいだから、それは、それでいいんだけど。。

これから、中間試験DAZEて時に遊戯のモチベが高くて困る。

作りたいデッキとか多すぎだしねw

勉強しなきゃまずいよね^^

ていうか、してるんだけど所詮自己満なんだよね。

まだ、今週のゴッズみてないしね。

友達に進められたみなみけ見終わったしね。

なんか、明日は片付けがあるっていうね。

文化祭は来年なんか展示したいなとかは思ってるんだけどね。

なんか最後の言葉「ね。」が多いしね。

まぁともあれ、ショップのオリパ300円で強欲謙虚当てたおれは勝ち組のはずなんだ。

だが、遊戯王カードにこれだけ、金を使うのはおそらく負け組なんだ。


ああ、まともにいきたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/205-3a1a19e4

