ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、現地発売ですねー。
エックスセイバー使いとしては、買いたいとこなんですけど、金がないので(というか、使いたくないので)シングル安定ですかね。。

まぁ、ほしいのはスーとウルなんで、そんなに高くならなそうだし。


あぁでも、ジェネ系は若干欲しいんだよなぁぁぁ

カード売りたいんだけど、中3だから、いろいろとめんどくさくて困るわ。多分1万くらいになるんだけどなぁ。

まぁそんなこんなで。

明日は英語の小テストw

今日の名言 金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。

小林一茶


これは、なんとなくわかる気がするてかそう思う。よく遊戯は金かかるから糞とかいってるやつに聞かせたいわー

でも、そういうやつはこんなブログ見ないっていうねww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/208-8d9c9a5f

