ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家族の動乱がひどいです。てすとまでちょうど2週間。そろそろ本気だすという常日頃いってることばを言ってみるw


とまぁそんなこんななんだけど、最近遊戯王のモチベがあがりません。これは、試験前ということを考えればいいことなんだろうけど。。

1 作りたいデッキは大体つくった

2 友達が持ってるデッキが少ない

3 選考会終わった。


理由としてはこんなもんかなぁ。

あと、そうそう。シューティングスター微妙ね。

手間がかかるわりにバスターの壁は超えてない。

もうアクセルなんとかとかどうでもいいから、バスターでいいだろw

シンクロじゃなくなるから、機構低も倒せるしさww

まぁ主人公がジャンク暴走チューサポ デストロイヤー しんキャンスタダ バスターとかえげつないことはできないかww

あぁそういえば、調律がやっとカード化。長かったね。効果もそのままみたいだし。これはハゲの1キル横行か?

今日の名言 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow アインシュタイン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/213-478ae5a0

