ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たけぇww

びっくらこいたw

1キル要素増やすためにsinスタダ入れたくなってくる。

基本的に月の書なきゃかてるぜ!

とか思ってたら

エフェクト・ヴェーラーww

この子ww

で、次対戦したら、

相手ハンド3でトリシューラ2枚でて、これは勝ちだぜw

とかおもったらゴーズww

俺の運の悪さひどすぎww

まぁ勝てたからいいということで、


そんなことより、試験が近づいていますよw。よく拝見させていたただくブログさんとかだと、4日前くらいにあさってだぜw何もやってねぇぜw的なことがあったから、多分僕の学校は遅いほうなんだろうなぁ。

で、進み具合はこんな感じ。

英語(文法)簡単なんだけど、平均85とか毎回でる教科だから、なかなか満点以外だと満足できないのに満足させてくれない教科。要は、気合でがんばる

英語(長文)苦手科目だけど、単語覚えるプレイングさえしとけば。要は気合で(ry

現代文 内の学校はとちくるって90パー以上かなりながい記述。ということで、平均点は低いので、ここで点数取りたい。漢字だけ気合(ry)

公民 結構好きかも。これも気(ry

日本史 これはずっと俺のターンになれると信じてる教科w

古文 竹取物語は変態とじじいと性格悪い女しかでてこないということでおk

漢文 今年初の科目。ちなみに両親どっちも苦手。で、俺も好きになれない。先生が酒臭い。要は(ry

代数 先生カス。で、前の先生がよかったから余計カスに見える。
   でも、なんか意外な難しさを誇る単元が試験範囲だったり。てか、理系科目気合だったり。要(ry

幾何 これはもらったー。この言葉を吐いたのは中学に入ってから何回目か。つまり(ry

化学 先生が「覚えること少ないぞー」とか言ってたのに、結構あったりする科目。もう、もう、大人なんて。。信じない。。。(涙目)

でもやっぱり(ry

すなわち、今回は特性 根性

になれば、なんとかなるということで
スポンサーサイト

+「ふくつのこころ」で頑張ってください

魚にSinスタダ…いいかもしれませんね♪そういう私は【魚HERO】

2010.05.22 00:50 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/222-1ae9adf9

