ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分はメタビよりのヒーローで、相方(ていうかA☆I☆B☆O☆)が宝玉獣なんだけど。。

大嵐

ハリケーン

大嵐

とかいう鬼畜されてねw

だがしかしレインボールインで半分

がめっちゃ強くて最終的にこっちが優勢だったていうww(チャイムなったけど、相手のトップとハンド的には買ってた)

なめちゃいけないよ半分。

なにがいいたいかっていうと。

収縮強いよていう話なわけで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/225-1e09c21d

