ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁそんなことをおもったりしている毎日。

ガジェ 強欲謙虚型のほうがすきだな。マシンナーズより

BF 最近減ってるから、賢者の出番じゃね・・・ 
   メイン賄賂1、dクロ2、強欲謙虚2 サイド ジンゾウ3

ヒーロー 3000パワーの対処が難しい。
     一度カウンターされると死ぬ。
     たいてい空気は奈落されて、奇跡使えない。

マゴー  一キルするとこっちが負けるから猫型安定。寒波トリシューラ強いだけ。自分で作ったらなぜかただの墓守ディーバになった過去w


ライロ オネスト引けば勝てる。寒波裁き強い。個人的にはベーラに弱いのがちょっと。。て感じ


インフェ 強欲謙虚強い。ライオウ壊せるサンブレ強い。柩ハリケソ強い。
     つまり強い。事故らなきゃかてるのに、強欲謙虚で事故率減った。ダグレ制限安定で。


中間 まぁ英語の単語めっさやばい。永続魔法カード勉強のコストで、俺の睡眠ポイントが削られ、授業中集中できなくて家で勉強のコスト払わなくちゃいけない無限ループ強い。

あきらめるというゴドバ打つけど、親というスタロ打たれるww


さぁて勉強ですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/226-167b0305

