ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家にある漫画を数えてみたよ

ジャンプ こちカメ だいたい全巻
      アイシールド21 全巻
      銀魂 全巻
      トリコ、ベルモンド、マイスター、バクマン 全巻 
      ハンターハンター 全巻 
      ナルト  全巻
      いぬまるだしっ、黒子のバスケ、サイレン 全巻
      助っ人ダンス 全巻
      家庭教師ヒットマンリボーン 全巻
      遊戯王全巻
      遊戯王gx、r全巻
      貧乏神が 全巻
      トラブル 12巻まで
      ネウロ  集め中
      ジョジョ 全巻
マガジン q、e,d,全巻
      修羅の刻
      修羅の門 全巻
サンデー コナン全巻
      ハヤテ 全巻 
      最上の命医 全巻
その他  ドラゴン桜 全巻
      銀のアンカー 全巻 
      エンゼルバンク 全巻
      お受験の星 全巻 
      逆転裁判 全巻
      理系の人々
      ぼく、オタリーマン 全巻

ふぅ、こんなもんかな おれが買ったのは、、、、、
弟や父も買っているので、ハガレンなど
それら合わせるといろいろすごいことに
だいたい1000いくかいかないかくらいか、 
ちなみにこちカメはコンビニで発売されているのは入れてないので、ちょうど1000位かな

で、200冊の子ってぼくじゃないよね

ダレカサンww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/24-f8d7aa94

