ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
邪帝ガイウス
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
BF-疾風のゲイル
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
シー・アーチャー
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
シンクロン・エクスプローラー
レベル・スティーラー
カードガンナー
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
ダンディライオン
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
おろかな埋葬
光の援軍
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
地獄の暴走召喚
貪欲な壺
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク

もうかれこれこのデッキの原型は10月前に作っていたのですが、最近また変わったので更新。
プレイングの難しさはかなりなものなのですが。。

チューサポなどを墓地に送るため、優先的に序盤は墓地肥やし。中盤以降はある程度攻めて、終盤はカオソで返して勝ちってのが、主な流れですね。

こう書くとあれ。。偵察者は。。。てことになるんですが、こいつはただのおまけですwww
Super-Nimble Mega Hamster
レベル4/地属性/獣族/攻1000/守1800
リバース:自分のデッキからレベル3以下の獣族モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。
こいつが入ると、まったくいらなくなるんですよ。。アーカナイトだせるのは強いんですけど。それだけのために入れてるようなものなので。。


ちなみサイドラはカタストルとかは、案外取れるときがあるので、よく注意してください。。
ちなみにサイドラ+ジャンクロン+チューサポでトリが出ます。。。

かなり楽しいデッキだし、前述のとおりにSuper-Nimble Mega Hamsterが入れば、さらに強くなるのでおすすめです。
cgiなどで1度作ってみたいただくとうれしいです。
ちなみにチェンジやターボ入れると簡単にフォーミュラーが出ますwwwwwwww。
あと。。あえてエクストラは書いてません。なぜなら、自由度が高いデッキなので、エクストラもさまざまだし、大体、本当なら25枚はエクストラ必要なデッキなので
こめ返  うさ@さん。ありがとうございます。しかし。。。ぼくは。。うさ@さんのブログを見た記憶がございません。。

ので、ブログ名を教えていただくと幸いです。

authorはぜんぜんチェックしてないものでして。。。

すいません













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/240-a4b8469b

