ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐドラグニティデッキが発売されますね。楽しみな方も多いのではないでしょうか。ぼくもその一人ですがw

今回は新規が強すぎる気がしますね。

SD19-JP020「竜の渓谷」フィールド魔法
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札を1枚捨てる事で以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分のデッキからレベル4以下の「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
●自分のデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

ガジャルグ買わなくてよかったぁぁw
でも後半の効果はドラゴン族でも使わなそうだし、ドラグでもファランクス落とす位かなぁ。でも単純に使うとおろまいよりアド損だからなぁ

SD19-JP001「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」星8 風 ドラゴン族 2600/1200
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたカードを装備したモンスター1体をゲームから除外し、手札または墓地から特殊召喚する事ができる。このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」以外の自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、装備カード扱いとしてこのカードに装備されたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。


ライダーでループだぜ!とかいう人もいるそうですが。おい、ドラグニティ使えよw
トラドラで1キルとかもできるいいカードですね。

SD19-JP002「ドラグニティアームズ-ミスティル」星6 風 ドラゴン族 2100/1500
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚する事ができる。このカードが手札から召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。

普通に強い。のかな?。友人に指摘されたが、バルーチャは鳥獣じゃなきゃだめだったorz

SD19-JP003「ドラグニティ-アキュリス」星2 風 ドラゴン族・チューナー 1000/800
このカードが召喚に成功した時、手札から「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚し、このカードを装備カード扱いとして装備する事ができる。モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

強すぎでしょwwww

レギオン、バシュランダでアドとる
調和の宝札でアドとる。
レヴァテインという2600のモンスをノーコスで出せる上に、レヴァテイン出したときにアド取れる。


SD19-JP021「竜操術」永続魔法
「ドラグニティ」と名のついたモンスターを装備した、自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。また、1ターンに1度、手札から「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する事ができる。


SD19-JP021「竜操術」永続魔法
「ドラグニティ」と名のついたモンスターを装備した、自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。また、1ターンに1度、手札から「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する事ができる。


竜操術はほかとくらべると見劣りするw

最近のストラクの完成度は高いなww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/245-93c86e77

