ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、ぼくはハガレンに関してはコミックス派ですからww

別に、買うきもないし、店も売るきがないらしいし。

ハガレンはストーリーはスキなんだが、絵が嫌い。でもさすがに9年間もやってると画力あがってるなとか思ったり。
基本的に、ハガレンに絵をつけるなら100パー小畑だと、自分は思っているんでw

まぁ、そんな世間話、でガンガンオワタっていうww
サンデーも犬夜叉、ガッシュが消えて、コナンが残ってる間にオタを取り込もうとしてる姿勢が見え見えで、発行部数やっぱりジャンプに抜かれたしねw

もともとハガレンだけでもってるガンガンはどうなるのやらww

あぁぁ眠いいいいいいい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/248-f1bcf36a

