ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へっw

とりあえず、、、、今日の試験でも

1 数A 勝ちました
2 日本y史 勝ち(ry
3 漢文 勝(ry


で、今日は何を書こうかw

てか何で俺今日更新してんだw書くことねぇのに。

あ、そうそう最近デュエル欠乏症というのにかかってます。
遊戯王が好きでほぼ毎日デュエルをしてる人間ならだれでもかかる可能性がります。
1-2週間デュエルをしないとこの病気にかかり、テンションが下がりやすくなります。


では今後の予定でも

試験終了後 ipod購入、ゴールドシリーズ3購入

ゴルフ1、ゴルフ2、桃鉄購入、ゴルフ3 、スターストライクブラストもらう。



金が消えてくな、とりあえず4万は硬い。あと強謙も手に入れないといけないかもw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/270-67f1b0ca

