ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1 数b だ-かーらそんなんじゃなくてただずっと苦手だったの!
     と頭の中で松潤が脳内再生されましたw
2 生物 まぁいけたのかな



だから、俺文系なんだよーーー


だがしかし、残りの理系科目は化学のみ!

これから、挽回だぜ!

まぁ、明日臨時休校だがw

1 テストの中に臨時休校
2 科目はペーパー13

けっこう特殊だよなぁ



で、ここから本題

情報遅いですがw

キムチのPP5のリストです


コスモクイーン(ウルトラ)
きまぐれの女神(ウルトラ)
超魔神イド(ウルトラ)
バイオレット・ウィッチ(ウルトラ)
火車(ウル/シク)
E・HERO ガイア(ウル/シク)
大天使クリスティア(ウル/シク)
堕天使アスモディウス(ウルトラ)
コアキメイル・ベルグザーク(ウルトラ)
堕天使ディザイア(ウルトラ)
創世竜(ウルトラ)
氷の女王(ウルトラ)
E・HERO アイスエッジ(ウルトラ)
酒呑童子(ウルトラ)
オレイカルコス・シュノロス(ウルトラ)
ガーディアン・エアトス(ウル/シク)
ダークネス・オネスフィア(ウルトラ)
クリアー・バイス・ドラゴン(ウルトラ)
クリアー・ワールド(ウルトラ)
E・HERO The シャイニング(ウルトラ)
クイック・スパナイト(ウルトラ)
アーマード・ビー(ウルトラ)
ポセイドン・オオカブト(ウルトラ)
サイバー・ラーバァ(ウルトラ)
ライオ・アリゲーター(ウルトラ)
E・HERO Great TORNADO(ウル/シク)
平行世界融合(ウル/シク)
ドラゴニック・タクティクス(ウルトラ)
コート・オブ・ジャスティス(ウルトラ)

きまぐれの女神wwww


今回はかなりのあたりパックだよなぁ。
で、スペルビアは6に持ち越しと。
さすがコナミ。やることが汚いw

エアトスとかほしいなぁ。
米ノーかキムチのアナザー集めてヒーローつくるか!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/271-211164ac

