ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画はとりおわったんですが、諸事情によりアップは来週になります。

そして、ヒーローつくりますぜよ。友人からアナザー3枚入ったんで。

ガイアやシャイニングは一つ買えばでてくるしさぁでぇい。

開封予定。

シューティングのやつ
pp5
ゴールドシリーズ3


これは記事が楽になる。


そして、今週の金曜日はゴルフの試合。はっきりいって、学校名見るにスポーツの名門(石川遼の杉並学園とか)が大勢います。

で、ぼくの学校はまあ勉強のほうはだめ(廃部寸前の討論部が模擬国連行くとか、十数年連続東大入学トップ10入りとか)ってわけじゃないし、水泳やテニスなどには全国クラスの人はいるわけなんだが、ゴルフ部はうんこ
まぁできたの8年前とかだしね。

部をつくった理由の一つが 将来接待ができるように。だからねww

で、やっぱり練習にもいってきたけど気迫が違うね。
おれはプロにならなきゃ死ぬんだって位の目。


まぁそんなやつら相手にするわけで勝てるわけないんですよww。
だからビリにならないようにがんばりますよ。はい。

ティーを入れる箱をスタロのTin缶にしてるんで、もし反応する人がいたら友達になれるかもww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/280-0935fd98

