ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調律を使ったデッキを考え中。
はっきり言って調律ハイッテモ、トーナメントレベルにならないカードだから少しは下がるはず。

で、原型ができたので載せておきますね。


題名。 「おい、シンクロしろよver.EX2」

カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
ライトロード・マジシャン ライラ
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
シンクロン・エクスプローラー
レベル・スティーラー
ダンディライオン
ダンディライオン
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
Super-Nimble Mega Hamster
Super-Nimble Mega Hamster
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
グローアッップ・バルブ
おろかな埋葬
光の援軍
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
ハリケーン
地獄の暴走召喚
調律
調律
調律
貪欲な壺



おい、シンクロしろよシリーズはプレイングの難しいデッキ。クイックダンディぽいけど、ライダーとかも入ってないし、これの原型はもう10ヶ月以上前に完成しているので、全然違うデッキです。エクストラは15枚じゃ足りないので、大会向けじゃないですね。友達同士でわいわいやるのにおすすめです。一部、日本未発売あるけど9月になったらてことでw




基本的には序盤はとにかく墓地おとし。メガハム→ライコウとかで、どんどん落としてきます。
で、その次に重要なのが偵察さん。とにかくこの8枚のどれかは確立上は一枚あるので、とりあえず、それをセット。

で、最優先で落とすのがチューサポです。おろまい引いたら、とりまチューサポさんで。次に、ダンディ、ボルト、スティーラーと続くのですが。。

で、次にシンクロです。これがこのデッキの魅力!!。たくさんのシンクロ先があるので、とりあえず、一例を

偵察+デブリ+チューサポ トリシュ
偵察+ジャンク+チューサポ デストロイヤー
ライコウ+クイックダンディ デストロイヤー
偵察×2+グローアップ トリシュ
メガハムでライコウだして
メガハム+ライコウ+ジャンク トリシュ


などです。ではー。

突然すいません。

《デブリ・ドラゴン》は、他のモンスター全てが☆4以外じゃなきゃいけないので、《墓守の偵察者》とシンクロはできないですよー!

失礼しました。

2010.07.21 00:17 URL | ねてて #- [ 編集 ]

なんか面白いスリーブないかな?

お茶漬けを軽く超えるような

2010.07.19 19:02 URL | 餡子玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/286-723cb2a8

