ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初に相互リンクのお知らせ。

俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね ディスさん
http://cixy.blog13.fc2.com/

オリパとかを作っていらっしゃられる方です。
ぼくも、こういうことしたいんだけど親がいやがるし、情報もらしちゃうかも知れないしなぁ。

で、次に、次の環境について。

はやるのは

次元、
ドラグ
Xセイバー
BF
ガジェ
ハゲ1キル



あたりと予想。
クイックデンディはこないと思う。。

Xセイバーはこんなかでもとび抜けてる気がする。別に、ダークソウルやボガートないときからあっちじゃ優勝しまくってるしね。

ドラグニティにはストレートで3回くらい勝てる。
1キルとめれば、あとは勝ちゲーだし。

次元もセイスラとかで有利で戦えた印象がある。
こんなかで1番きついのは猫だけど、サイドでまぁなんとかいけるかなって印象。


そして最後に。

熱中症には気をつけましょう!

ぼくは山手線のT端に住んでるんですが、今日熱中症で倒れて救急車呼ばれた男性を見かけましてね。足が動かなくて、都市圏じゃなかったら死んでましたよ。あの人。あまりにやばそうなので、イロハスを献上しましたよ。
ということで水分補給しようねって話ですよ。

ではー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/291-2304afd3

