ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊戯王ーナチュビと行く修行の旅
http://beenbeast129.blog41.fc2.com/blog-entry-1.html#cm

まぁ名前のとおり、ナチュビを☆相☆棒☆にしてる方です。
でも、僕的には相棒は猫とバンブーなんじゃね?とか思うこともw

これからもよろしくですビーンさん

紹介していただきありがとうございます。

そこら辺はスルーでお願いしますww
こちらこそよろしくです。

2010.07.22 14:39 URL | ビーン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/292-9147f03c

