ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ触りたいのが墓守猫ディーヴァ2nd。
2ndは余計だ。

最近、植物猫、とか墓守猫とかこの前、CSで準優勝だった墓守ディーヴァははやってるけど、墓守猫ディーヴァはなかなかいないw。

でも、ディーヴァを捨てる気も、植物を入れる気もないですよ。

やっぱりなれたデッキの方がいいし、なにより楽しいですから。

最高のデッキとはおもしろくなければならない。(元キン風に)

あしたあたりにレシピをなげようと思います。

今回はガチでいきますよ!

本当に今日はつらかった。。
スポンサーサイト

はじめまして、同じくFC2で遊戯王のブログを書かせていただいているカルマの夜です。

植物猫が強いという話は聞きましたが、確かに墓守猫ディーヴァはなかなかないですね。期待しています!

よろしければ僕のブログにもコメントしていってくださるとありがたいです。

2010.07.24 21:04 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/295-79a6b3b9

