ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽井沢涼しそう^^とか自慢して、制限改定予想でも。

禁止  ダムド お疲れとしかいえない。
    御用  隠れた戦犯
    未来融合 隠れたテロ

制限  インフェ銃 説明不要。
    ダンディ  準にした意味がわからない
    黒い旋風  説明不要  
    イレカエル ガエル帝とか?

準制限 カルート  説明不要
    ゴドバ   説明不要
    バーデク  ありえないこともないかな??位
    奇跡融合  同上

逆に緩和するかなってのは

トラゴ 制限のパワーはないが無制限はチートつまり準制限
デステニードロー  無制限安定だろ・・・
おジャマトリオ  こいつは無制限か、準制限だって。。
氷結界の虎王ドゥローレン カエル規制で満足しろよ。。


まぁこんなとこかな!

明日は更新できない。かも。


 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/297-85b2dcac

