ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと、昨日はじいさんのらくらくホンから記事だったので、ツイッターですねw
すいません。
またまた自己ベストを更新!
けっこうテンションあがってます
これが遊戯王や勉強など、さまざまの分野に生かせればいいなぁ(棒読み)
あしたあたりにも、またデッキレシピ載せようと思います。
今度はちゃんと賢者ですよww

あ、そうそう一応skypeID作りました。
学生で、家から徒歩のばあちゃんちでしかできないので、あんま対戦とかはできないと思いますが、webカメラあるんだし、やるか!てのが本音。。

あしたあたりにはプロフのとこに書きます。


話かわりますが、この前の墓守歌姫猫で6連勝中!
対戦相手は
外道ビートぽいやつ
インフェ
墓地BF
インフェ
インフェ
インフェ


とインフェ祭りwwwww
エディット禁止でインフェルニティガンとか使えないから、禁止にしないと、インフェが大勢きますww。
エフェクト・ヴェーラーが強かったです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/299-3fe9aaff

